ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.7.4 16:00AKB48

驚愕の SKE48 研究生

よしりん先生の
登場でーす
絵文字:笑顔



HKT48 の前に
SKEを見ておこうと思い、
名古屋に寄ったのだが、
今日は研究生だと言うので、
正直期待してなかった。

ところがだ。

とんでもない誤算だった。

度肝を抜かれるパワフルさ絵文字:重要

圧倒される元気の良さ絵文字:重要

一人一人の個性を
浮き上がらせるMCの面白さと、
誰かすべっても誰かがフォローして
さらに面白く発展させる
チームワークの良さ
絵文字:重要

これが研究生で、
十代の子たちとは思えない。

十代の子ゆえの
予想もつかぬ話とあいまって、
相当に楽しく、
各人の魅力を伝えていく。

見事と言うしかない。

すぐ間近に
踊りながら迫られてきたら、
気迫負けして恐くなってしまった。

斉藤真木子
センターに相応しい理知的で、
ハングリー精神のある美人だ。

じゃんけん選抜で
研究生の一番になって良かった。

内山命 、すごいパワー。

鬼頭桃菜 、なんて可愛い。

管なな子 、萌える。

背の高い三人がみんな魅力的。

他の子も一度じゃ
名前を覚えきれないが、
原石がいっぱいいた。

最近、東京ドーム横の会場で、
このセットリストを
AKBがやってるのを見たが、
さすがに年齢的に
合わなくなってるのを、
メンバーが意識していた。

わしは昔の歌だから
古くなってるのかなと思っていた。

しかし、完全に間違っていた。

全曲が甦っていて、
はっきり言って、
AKBより良かったのだ
絵文字:重要

「スカート、ひらり」
なども見事にはまっていて、
可憐で素晴らしかった。

これで研究生というのだから、
では正規メンバーはどれほどなのだ?

わしは今後は
SKEを頻繁に見に行くしかない。

なるべく早く
チームSを見てみたい。

この漲る元気さが、
果たして明日、
さしこが加入した
HKTに出せるだろうか?

以前と比べて、
成長してるだろうか?

あまりにSKEの研究生が
良かったので、不安になってきた。

わしの故郷、博多、頑張れ絵文字:重要



私はすっかり
わんちゃん にハマったよ絵文字:笑顔

 サンシャインサカエ
 ↑ SKE48の劇場がある「SUNSHINE SAKAE」 建物の前面に観覧車がっ絵文字:重要絵文字:絶望

 よしりん、SKEを熱く語る…
 ↑ 公演終了後、手羽先を食べながらSKEを熱く語る、よしりん先生絵文字:笑顔

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ